

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2011/7/9 JK番外編 Love and Peaceコンサート

登戸エクレシアキリスト教会のユースチームが中心となって、震災復興支援のための
チャリティコンサートを行いました。
近隣の教会からもたくさんご参加いただき、またたくさんのお客様も来てくださいました。
みなさんの熱い想いがたくさんつまった素晴らしいコンサートでした。



JK卒業生もバンドで参加しました。



 

ゴスペルシンガー・Migiwaさんも特別ゲストとして参加してくださいました。
新曲「この世界に」を披露

| J kids | - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/5/22 JK



 

「自分にしてもらいたいと望むとおり、人にもそのようにしなさい。」

| J kids | - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/4/17 JK祝福式

 

今年4月で1年生(小学・中学・高校)に進級する子どもたちをみんなでお祝いしました。
おめでとう! 
新しい学校生活もたくさんの祝福がありますように


| J kids | - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/4/10  希望のあるイースター
 

今年のイースターは、震災復興支援のためのゴスペルコンサートを企画いたしました。予想を遥かに上回る来場者に驚きを隠せない一方、震災にあわれた方々に微力ながら何かしたい、応援したいとの気持ちを持った方々がたくさん来てくださり、感謝でいっぱいのイースターとなりました。



JKの子どもたちも心からの賛美で、元気と喜びをお届けしました。(リハーサル中)



バックヤードでは、「キャンディ探し」のパッキング中。ガールズならではのおしゃべりに
夢中になるかと思いきや、しっかりお仕事していました。 えらい!
| J kids | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イースターのお知らせ

希望のあるイースター
震災復興支援ゴスペルコンサート



今年の登戸エクレシアキリスト教会のイースターは
震災復興支援のためのチャリティゴスペルコンサートです。
福島県いわき市の被災地に実際に足を運び、
そこでの復興支援活動のレポートもあります。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
子どもたちには「キャンディ探し」などの楽しいプログラムもあります。
お茶・お菓子などの用意もあります。

☆ジェイキッズはお休みです。

| J kids | - | 11:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
JK番外編 被災された幼稚園卒園生にむけて

現在、登戸エクレシア教会から牧師やキャプテン・ヤス、教会員が福島県いわき市へ救援物資を運んだり、炊き出ししたり、足湯を提供したり、お話を聞いたり…さまざまな支援活動を行っています。

そこで、ジェイキッズの子どもたちから、震災で延期になっていた卒園式を行うという幼稚園の園児に向けてメッセージボードを作成いたしました。子どもたちから希望と愛の想いが届きますように。
 


| J kids | - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/27JK スナックバトル

 今日のJKはイベントデー「スナックバトル!」

みんなの大好きな「ひげをそろう」をゲーム。
鼻の下につけたホイップクリームを早くなめ終わった人が勝ち!


「あめポイポイ」の掛け声でとなりの人へパス!



さぁ、どのチームがたくさんスナックをゲットできたかな…


「神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。
それゆえ、われらは恐れない。
たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうとも。
たとい、その水が立ち騒ぎ、あわだっても、その水かさが増して
山々が揺れ動いても。セラ」 詩編46:1-3

| J kids | - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/20JK番外編 イースター準備

 ガールズたちが今年のイースターに向けて準備を始めています。




今年は

希望のあるイースター「震災復興支援」ゴスペルコンサート

を行います。

日時: 4月10日(日)14:00〜
場所:中野島会館(JR南武線中野島駅下車徒歩1分)

主にある復活の希望と喜び・愛が
被災された方々、支援する方々へ届きますように。

| J kids | - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3月13日のJK 

 
お祈りしています。
東北地方の大地震で被災された方々のため、
慰めと希望と平安がありますように
子どもたちとともに全知全能の神様にお祈りしています。


ジェイキッズで思いっきり楽しんで参加をすることは、神様への礼拝であり賛美です。
このような時ですが、子どもたちの賛美する様子をみて、
元気になっていただけたらと思います。

| J kids | - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3/6JK ザ・ジーザススモールグループ

 特別ゲスト 湘南エクレシアキリスト教会のゆきこちゃんが遊びに来てくれました。



信仰のお姉さんからたくさんのことを教えていただきました。

| J kids | - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |