

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
12/31 JKからお知らせ
 今年もみなさまのご理解とご協力、そしてお祈りでJKを支えて下さり、本当にありがとうございました。JKの子どもたちに純粋な信仰が育っていることをいつも肌で感じることができ、神様から大きな祝福をいただいていることを感謝いたします。
今年主がしてくださった良いことを何一つ忘れることなく、来年も主をたくさん賛美していきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いします。

さて、新年のJK(小学科)は

1月15日(日)新春スペシャル

で幕開けとなります。キャプテンヤスが楽しい企画を用意していますので、お友達を誘って遊びにきてくださいね。

それでは、みなさま良いお年を〜
| J kids | - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |









http://jkids-jkids.jugem.jp/trackback/68