スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
初めに、ことばがあった。

 
初めに、ことばがあった。ことばは神とともにあった。
ことばはかみであった。  ヨハネ 1:1

2ヶ月ぶりの、Shineグループ



今日から新しいテキスト【デボたん デボるん】で学びます。

イラストがあるので、分かりやすいよね!

今日は、ことばはイエス様だということ。

すべての者は、神によって造られたこと。

イエス様にはいのちが与えられて、人となり、地上へ送られたこと。

イエス様はひかりで、やみは、光に勝てないこと。

たくさんの恵みと感謝がありました。

宿題も出ましたよ〜。みんな、忘れずにやってきてね!



聖書には、ステキなことがイッパイ書かれています。
ひとりひとりが、神様に愛されていて、ハンドメイドされました!


そして今日は、遅ればせながら
8月生まれのお友達の誕生日会をしました


二人とも、おめでと〜




ドーナッツとプチシュークリーム、ぷちマフィンを、自分でデコレーションして、

みんなでお祝いして食べました!

ささやかですが、キャンドルもたてたよ!



ちいさなゲストも仲間入り☆



今日の学びの箇所にもあったように、すべてのものは、神様によって造られました。

みんなもです!

だから、頂いたいのちを、大切に大切に、一生懸命行きようね

| J kids | Shine | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - | - |









http://jkids-jkids.jugem.jp/trackback/25