スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
8月8日のjk かき氷大会!

今日のjkは なーんだ?
そうです、そうです、あれです!




本日のプログラム。今日は幼稚科主催「かき氷大会」へ小学科も合流




まずは、みんなでジャンケンゲーム!隆さん、つよっ!!



jkに来たら、シール貼るんだよね〜  
どれにしようかな…

 

さぁ、始まりました!かき氷つくるぞぉー!
ガリガリ…まわして、まわして!




こじクン、何味にする?うん?抹茶?! 渋いなぁ…




おいしいかい?







あらまぁ…






ふきちゃん、つめたいね!



男同士の会話も弾みます。何の相談かな?



最後にみんなで…ハレルヤ!
ヤスさん、食べてる、食べてる…


| J kids | - | 11:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | - | - |
いいなぁ〜!
私も一緒にガリガリしたかった!
でも、長野でみんなのことを祈りつつ、待っていましたよ。
私は日曜日、聖山で先生たちと礼拝をして、キャンプの準備とひとときの休憩・・・近くの川に行きました。
かき氷は食べれなかったけど、3色ご飯を川で食べました!
| nozomi | 2010/08/21 11:10 PM |









http://jkids-jkids.jugem.jp/trackback/17