

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
12/31 JKからお知らせ
 今年もみなさまのご理解とご協力、そしてお祈りでJKを支えて下さり、本当にありがとうございました。JKの子どもたちに純粋な信仰が育っていることをいつも肌で感じることができ、神様から大きな祝福をいただいていることを感謝いたします。
今年主がしてくださった良いことを何一つ忘れることなく、来年も主をたくさん賛美していきたいと思います。どうぞ来年もよろしくお願いします。

さて、新年のJK(小学科)は

1月15日(日)新春スペシャル

で幕開けとなります。キャプテンヤスが楽しい企画を用意していますので、お友達を誘って遊びにきてくださいね。

それでは、みなさま良いお年を〜
| J kids | - | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12/25 JK クリスマススペシャル

Merry Christmas

うまい棒200本スペシャルだぜ! 




↓プラスα





作戦会議中













キャプテンヤスのメッセージ



2011年前の今日、
私たちの救い主であり、私たちといつまでも共にいてくださるイエス様
この地上に生まれてきてくださいました



| J kids | - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12/24 JK番外編 キャンドルサービス

 
クリスマスイブキャンドルサービスでJKの卒業生&現役生がイエス様のために活躍しました。



手話賛美小さな手



手話賛美You are Precias



オーボエ&ファゴット&オペラの共演



すべての人を照らすまことの光が世にこようとしていた



はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。

| J kids | - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12/18 JK スナックバトル

今日はクリスマススペシャル第1弾 
スナックバトルゲーム大会
 


ほんとはもっとお菓子があるんだけどね…
 さぁ、お目当てのお菓子をゲットできるかな


ゲームの説明を真剣に聞くジェイキッズたち   えらい!









聖書のお話も真剣に聞くジェイキッズたち  本当に偉い

| J kids | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジェイキッズからクリスマスのお知らせ
 ジェイキッズからクリスマスのお知らせです。

12/18(日) 9:45〜10:45

・小学科  YMCA2階ジムにて 「スナックバトルゲーム大会」
 ☆1人2つほど好きなお菓子をもって大集合。お菓子をかけてゲームで盛り上がろう!

・幼稚科  教会2階にて 「クリスマスパネルシアター」

・教会11時礼拝にて 「ユース&キッズの手話賛美」 11:00〜


12/24(土) クリスマスイヴ キャンドルサービス  教会にて

 1回目16:00〜  2回目18:00〜

クリスマスメッセージの他、聖歌隊・ユース&キッズの手話賛美もあります。


12/25(日) 9:45〜10:45

・YMCA2階ジムにて 「キャプテン・ヤスのクリスマス会」

・教会11時礼拝にて「ユース&キッズの手話賛美」 11:00〜

いずれも入場無料の楽しいプログラムです。
一緒に楽しみながらイエス様の誕生をお祝いしましょう。
たくさんお友達を誘ってきてくださいね。お待ちしています。



| J kids | - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
12/11 JK番外編 ゴスペルクリスマスコンサート

 多摩市民館大会議室にて ゴスペルのあるクリスマス が行われ、
ゴスペルパイレーツ&ユースも出演いたしました。 
たくさんのお客様が来てくださる中、熱気ムンムン 喜びいっぱいの素敵なコンサートになりました。
キッズたちもがんばりました



ユナイテッドブランチ&ユースの賛美



元気いっぱいのゴスペルパイレーツ



最後には多摩ラブフェローシップクワイアとともに
Very Mery Christmas

| J kids | - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/10/16 JK 特別ゲスト



今日はアメリカから特別ゲスト・クリストファさんとデイヨさんがJKに来てくれました。
プロの大道芸人であり、パフォーマンスを通してイエスさまの真理をわかりやすく、
ユーモラスに伝えています。
今回福島県いわき市でもパフォーマンスをし、東北のみなさんに元気を届けたそうです。

子どもたちもプロの技を間近で見、「すごーい!!」と拍手喝さい。
と同時に、語られる真理にもしっかりと耳を傾けていました。
こんな形でイエスさまのことを伝えることができるのですね。





あれ?ヤスさん、りんごかじってる…





神様と一緒なら安心



さすがに短剣3本をジャグリングしている時はヒヤヒヤ



黄色いボールから決して目を離してはいけません…





人間の中にある罪(結び目)が邪魔して神様との間に狭間が…



神様を一番にしていれば「喜び=JOY」で満たされるよ

 

楽しい時間をありがとうございました。

| J kids | - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/9/24-25 JK番外編 ファミリーキャンプ

 

毎年恒例ファミリーキャンプ(山梨県)に行ってきました。
かわいい子どもたちが勢ぞろい(他にもまだいるんですけどね…)



キャンプファイヤーでのマシュマロ焼きもお楽しみの一つ
でも…煙い

| J kids | - | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/9/18 JK番外編 たまたま子育てまつり



毎年恒例「たまたま子育てまつり」のオープニングイベントに
ゴスペル・パイレーツも出演いたしました。
粟野メグさんもディレクターとして参加。一気に会場を一つにまとめていました、すごい!

 

| J kids | - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011/8/7 JKゴスペルデー






キャプテン・ヤスのメッセージ「契約の虹」

 

JK卒業生のそらっちがアメリカに留学するため、みんなで応援メッセージ



夏恒例のかき氷大会もしましたよ。お味はいかが?

| J kids | - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |